すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エヴァエヴォ Mark.6 

ribo_mark06s.jpg
画像は引用させてもらったものです。
リボルテック読本2011春のよるとエヴァンゲリオンエヴォリューション エヴァンゲリオン Mark.6の最新情報が掲載されていました。
特報!!最速リボルテック化!EVA"Mark.06"スタジオカラー監修の元新規造りおこしで、2011年秋頃登場!
と書いてあり、公式サイトには2011年夏以降と書いてありましたが秋頃になるようです。ということは新劇場版:Qの公開も近いかも?
今日の名言
「フロは命の洗濯よ」
葛城ミサトが言っていた言葉です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コトブキヤ&一番くじ 最新情報

前に紹介したコトブキヤから発売される渚カヲル~プラグスーツver~に加え新たに式波・アスカ・ラングレー~プラグスーツstyle.~が追加されました。
詳しくは下のURLをクリック。
式波・アスカ・ラングレー~プラグスーツstyle.~
2011年8月に発売される一番くじ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版セカンドインパクト」のB賞・C賞の画像が出ていました。
下の画像がB賞・C賞の画像です。
1303450653483.jpg
アスカのフィギュアがほしいな~。・・・。前の一番くじのアスカは顔が少し微妙なんだよ・・・。
今回はちゃんとした顔をつくってほしい!造形師さんよろしく!!
ちなみに下の画像が顔が微妙なアスカです。
IMG_6954_-3b843.jpg
IMG_6949_-eb9d4.jpg
ねっ、なんか微妙でしょ。ん~、なんか・・・なんか・・・ん~、う~ん・・・こう・・・うん・・・。
今日の名言
「そして、あなたが守った街・・・」
葛城ミサトが言っていた言葉です。
それじゃあ次回もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いったいどうなってるんだあァァァァァァッ!!

今週の木曜日からPSN(プレステーションネットワーク)にて障害が起こり、一部の機能が使えなくなっています。さきほど公式サイトにはこう書かれていました。                         2011年4月23日 “PlayStation Network”障害のお知らせ
現在、外部要因とみられる影響により、“PlayStation Network”に障害が発生しております。
当社としましては徹底的な原因究明と安定したネットワークサービスの提供のために、日本時間4月21日(木)昼頃より“PlayStation Network”を停止させていただいております。
お客様には多大なるご不便とご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申しあげます。
当社は現在の状況を深刻な事態と受け止め、お客様と当社のパートナー企業の皆様に適切なエンタテインメントサービスを提供することを最優先事項として復旧に努めますので、なにとぞご理解とご協力を賜りますようお願い申しあげます。
本件に関する更新情報につきましては、当サイトにてご案内させていただきます。

早く復旧してほしいな・・・。ゲームのオンラインが早くやりてーよー・・・。
ということで、暇だったのでさきほどネットカフェに行ってきました。
スティール・ボール・ランを見てきました。15巻から全然見てなかったので、一気に読んできました。
ジャイロが死んだ。ということは知っていたが、どのようにして殺されたのかが知りませんでした。  だけどやっと分かりました。ジョニィに最後のレッスンを教えた後・・・。
ジャイロ~~~!!ご冥福をお祈りします。
ウルトラジャンプではスティール・ボール・ランは最終回し、来月号からはジョジョの奇妙な冒険 第8部 ジョジョリオンが連載開始します。舞台は第4部と同じ杜王町です。どんな話になるでしょう。荒木先生楽しみにしてますよォォォォォォ!!
はっ!エヴァブログでジョジョの話してた!!まぁ、いいですよね。ジョジョ大好きだし。
今日の名言
「すべてはゼーレのシナリオ通りに」
このブログのブログ名の元ネタの碇ゲンドウが言っていた言葉です。
それじゃあ次回もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アニメイトに行ってきたよ!!(修正版)

いろいろ記事が変だったので修正しました。
ちなみにアニメイトに行ったのは4月17日(日)です。

NEC_0020_20110418195345.jpg
購入してきたものを紹介します。
左から式波・アスカ・ラングレーのマウスパッド
   式波・アスカ・ラングレーの携帯電話液晶保護フィルム
   すべてはゼーレのシナリオ通りのチョコサンドクッキーに
   名台詞ベストセレクトクッキー です。
ちなみに俺はアスカ好きなのでアスカ系のグッズ大好きです。
チョコサンドクッキーはお菓子の入ってる袋、1つ1つにゼーレの紋章が付いています。
セレクトクッキーはお菓子の中が空洞になっていて、そこにおみくじ&名台詞が書いてある紙が入っています。どちらともおいしいので買ってみてください。
今日の名言
「・・・知らない天井だ」
碇シンジが言っていた言葉です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに解禁!!&エヴァ特集テレビ情報

リボルテックヤマグチEvangelion Evolutionでついに仮設5号機とMark.6が登場しました。
エヴァンゲリオン仮設5号機は2011年9月15日発売予定
エヴァンゲリオンMark.6は2011年夏以降発売予定
詳しくは下の文字をクリック
ついに解禁!!
~エヴァ特集テレビ情報~
今夜4月16日(土)放送のテレビ番組「カワイイTV」(NHK)にてエヴァの制服が紹介されます。
同じく今夜4月16日(土)放送のテレビ番組「ガリレオヒット脳研SP」(TV朝日系)にてエヴァ本編の特集があります。エヴァ番組でおなじみのオリラジ中田さんも出演されてるようです。
今日の名言
「・・・勝ったな」
冬月コウゾウが言っていた言葉です。
それじゃあ次回もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロケみつ再開

今日は約1ヶ月ぶりのロケみつでした。
午後3時のサイコロTIMEで6の出目を出しました。最近の早希ちゃんは良い目ばかりを出してます。
しかし、ここで親玉Dはサイコロに疑惑を持ちます。いきなり、親玉サイコロTIMEが実施されました。
出目1~5は疑惑が晴れ、6が三回連続で出れば、6の出目が出たことが取り消しにされ1が出たことにされる。という特別ルールです。一投目の出目は6、これに対し早希ちゃんはけちをつけるが途中でカットされ、2投目の出目は4でなんとかピンチを回避できました。
夕食は佐賀牛のフルコースを頼んで食べてました。俺も腹減ってきたこんな時間なのに。
夜は5000円のホテルに宿泊しました。親玉Dは「罰が当たらなければいいですけどね」といいながら部屋を退出。いままでは親玉Dがこの言葉を口にすると必ず出目1が出ていました。
そして朝9時のサイコロTIMEでは親玉Dの予言をなんとか回避し出目5を出しました。
最近サイコロTIMEでは条件反射的に祈ってます。来週は通貨ポイントの滝に打たれるようです。
すみません。感想じゃなくなってしまいました。
今日の名言
「使徒を倒さぬ限り、我々に未来はない」
碇ゲンドウの言っていた言葉です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | ロケみつ ブログ旅の感想 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「渚カヲル ~プラグスーツver.~」彩色サンプル到着!

「渚カヲル ~プラグスーツver.~」彩色サンプル到着!したらしいです。
詳しくは下の文字をクリック
「渚カヲル ~プラグスーツver.~」彩色サンプル到着!
今日の名言
「やります。僕が乗ります」
碇シンジの言っていた言葉です。
それじゃあ明日もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

特に書くことがない・・・。

タイトル通り、書くことが見つかりません・・・。
え~と・・・、今週の日曜日にアニメイトにいってきます・・・。
なにか新しいエヴァグッズがあったら買ってきて紹介したいと思います。
こんな事しか書くことがないです。すみません。
今日の名言
「逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。逃げちゃだめだ。」
ついに主人公、碇シンジの名言中の名言ですね。
それじゃあ明日もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

桜 稲垣早希単独ライブツアー開催!!

o0400056511154617063.jpg
ここからは引用させてもらいました。
『新世紀エヴァンゲリオン』の“惣流・アスカ・ラングレー”のモノマネで一躍脚光を浴び、
“エヴァ芸人”として、また最近ではコスプレなしで各局のバラエティ番組に頻繁に出演するようになった桜 稲垣早希。
「もっともっと芸人としての幅を広げたい!」
そんな強い気持ちを胸に、昨年に引き続き2度目の単独ライブツアーを開催します。

前回はエヴァネタ以外の新たなキャラクターを挑戦するなど、これまでのイメージに留まらないネタ作りに挑戦し、
大盛況のうちに終えることができました!
今回の『桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版:弐』は、まさに早希ちゃんの挑戦“第弐弾”となる飛躍の公演。
前回よりも斬新で、前回よりもおもしろい!そんな進化し続ける芸人・桜 稲垣早希にご期待下さい!!
「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版 : 弐 ~YOU ARE (NOT) THE BEAST~」
料金:前売り3000円 当日3500円(税込・全席指定)
詳しくは下の文字をクリックしてください。
「桜 稲垣早希ネタイヴェント新劇場版 : 弐 ~YOU ARE (NOT) THE BEAST~」
今日の名言
「乗るなら早くしろ。でなければ帰れ」
碇ゲンドウが言っていた言葉です。
それじゃあ明日もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

「月刊Newtype6月号」はスタジオカラー大特集

110409_nt201105.jpg
5月10日発売のアニメ誌「月刊Newtype6月号」スタジオカラー大特集が掲載されるそうです。
スタジオカラーとは、現在「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」を制作している庵野総監督の制作会社です。
そこへスニーキング(潜入)し、庵野秀明監督ほか主要スタッフの独占インタビューを掲載。
という事は、もしかして×5、エヴァ新劇場版 最新作についてなにか語られるかも・・・。
今日の名言
「我々人類の、最後の切り札よ」
赤木リツコが言っていた言葉です。
それじゃあ明日もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ア~マ~ゾ~~~ンで予約注文しました。 by仮面ライダーアマゾン

pro110515photo.jpg
使途
上がリボルテックヤマグチ No.104 Evangelion Evolution エヴァンゲリオン零号機(改)
下がヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒトのカタチ使徒のカタチ です。
エヴァンゲリオン零号機(改)には、N2ミサイルがついてきます。これ友達に言ったら「すげー、今のフィギュアはミサイルが付いてくるのか。」とボケられたのであえていいます。N2ミサイルのフィギュアです。こんなこと言わなくても分かりますよね。失礼しました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ヒトのカタチ使徒のカタチは使徒のフィギュア&エヴァのフィギュアがランダムで入っています。全部で12種類でエヴァには、クリアカラーverとメタリックカラーverがあります。なので、BOXで予約注文しました。金欠になりそうで怖いですが・・・。
今日の名言
「3年ぶりの対面か・・・」
冬月コウゾウが言っていた言葉です。
それじゃあ明日もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァグッズ購入

NEC_0019.jpg
NEC_0018.jpg
上が月刊少年エース 2007年12月号特別付録のTシャツ
下が・・・分からん・・・。裏にSEGA 2007と書いてある。ちなみにこれは鏡になっている。
グッズが地道に増えていくぜ。なんの付録か特典なのか分からないままに・・・。
あ、そうだ。コメントしてくれた方、ありがとうございます!!
あと今日はロケみつがあるので見てる人は見逃さないように!!
久しぶりに話が進みますよ。
今日の名言は
「世界再建の要、人類の砦となる所よ」
また葛城ミサトの言っていた言葉です。
それじゃあ明日もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京ゲームショウ 開催日決定!!

002.jpg
画像を見ての通り、東京ゲームショウ2011が9月15・16・17・18日に開催されるようです。
こんなこと書いてるけど、一度も行ったことがありません。一番の理由が遠い!!
以上です。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

あと7枚もたりね~よぉ~・・・。

TC-CHR-1312.jpg
カードダスマスターズから発売されてる、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 第2章です。
結構前にBOX買いをして、毎日1パックずつ開封していました。ついに今日、最後のパックを開封しました。そして、衝撃の事実が・・・。
このトレーディングカードはレアカードとノーマルカードに分かれます。まぁ、これは他のトレーディングカードと同じですね。
しかし、遊戯王やデュエマなどは1BOXに同じレアカードが何枚かダブることがあります。なのに、このトレーディングカードは1BOXにレアカードが一枚ずつしか入っていません。なのでただいま足りないレアカードが7枚もあります。あぁ・・・どうしよう・・・。他に買ってる友達いないかなぁ・・・。
・・・じゃあ、今日のエヴァ名言
「苦手なのね。お父さんが」
葛城ミサトが言ってた言葉です。
じゃ、また。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァンゲリオン エヴォリューション

ggg
これはリボルテックヤマグチから発売している初号機と弐号機です。
これ、買ってから、一度もフィギュアを箱から出したことがないんです。
開封した人のブログを見ては「へぇ~、そんなに動くのか」とか「可動部分が良くなったのか」とか思っています。
いつ開けようか迷っています。まぁ・・・そのうち開けますかな。
5月の15日には零号機(改)が発売されるから、その時に開けようかな。
まぁ、とにかく楽しみだ。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

A.T.フィ・・・新たな扉を開こう

もうすぐ春休みが終わっちゃうよ~。
だから、新たな扉を開こう。ん?なんか変だな。
扉をひらけば~~・・・・・。
すいません。ただの画像UPテストです。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりのブログ設立

本当に久しぶりです。なんか暇になったんで設立しました。
いろいろエヴァの情報やらなんやらUPしていくんでよろしくです。
あぁ、そうだ毎回ブログ更新するたびにエヴァの名言?みたいなのを書いていきます。
記念すべき一回目は
「そのための、ネルフです」
碇ゲンドウが言ってた言葉です。
じゃ、また。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

はじめていきま~す!!

テステス・・・。OKかな?
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
