すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ロッテリア ヱヴァンゲリヲンサマーキャンペーン

eva77.jpg
全国のロッテリアにて「ロッテリア ヱヴァンゲリヲンサマーキャンペーン」が7月7日から始まります。
ヱヴァドリンクタンブラー」と「ヱヴァ扇子」が数量限定で販売されます。どちらもアスカ・レイの2種類あります。
ロッテリア ヱヴァンゲリヲンサマーキャンペーン(ロッテリア)
今日の名言
「止まれ!止まれ!止まれ!」
碇シンジの名言です。
新劇場版のこのシーンは本当に心に残ります。必死に初号機を止めようとしているけど止まらない・・・。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァエヴォ Mark.6 9月発売予定

1308822209499.jpg
エヴァンゲリオンエヴォリューション Mark.6の発売日がホビー誌に掲載されました。
今年の9月発売予定らしいです。なんか今年は欲しいものがたくさんでます。金がない・・・。金が欲しい・・・。
今日の名言
「そっか。私、笑えるんだ」
式波・アスカ・ラングレーの名言です。
あぁ・・・このシーンの直後アスカが3号機に引き込まれ、最後はボコボコにされ・・・あぁぁぁ・・・。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一番くじ!一番くじ!一番くじ!

bana_470_190_1.jpg
2011年8月に発売される一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版セカンドインパクトの各賞が公開されました。
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版セカンドインパクト
新しくG賞H賞が掲載されました。
自分的にはB賞かG賞が欲しいです。たぶん相当くじを引かないと出ませんね。
今日の名言
「見えすぎじゃない?」
式波・アスカ・ラングレーの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

電力補完計画 開催日決定!!

t_header.jpg
3月に箱根で開催予定だったイベントが「ヱヴァンゲリヲン×箱根×TOYOTA 電力補完計画 in 箱根・第3新東京市立第壱中学校 節電推進ver.」となって7月に開催します。
公式サイトもリニューアルオープンしました。詳しくは公式サイトを観てください。
電力補完計画 公式サイト
開催日は7月9日(土)・10日(日)の2日間です。
そしてこんなのもあるそうです。
ヱヴァンゲリヲン×箱根町×TOYOTAのイベントを記念した宿泊プラン--JTB
俺「行きたい。生きたい。逝きたい。行きたい」
今日の名言
「・・・ありがとう」
綾波レイの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

仮面ライダーフォーゼ!?

fo-ze.jpg
fo-se2.jpg
毎週日曜日放送中の仮面ライダーオーズの次のシリーズの仮面ライダーが決まりました。(画像が流出しました)
その名も仮面ライダーフォーゼです。
いろいろ突っ込み所満載ですけど、とにかくこれが新ライダーです。
外人「This is イカ?」
日本人「・・・No」
今日の名言
「碇君といっしょにいるとポカポカする」
綾波レイの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

RumiRock×エヴァンゲリヲン新劇場版

e6000301.jpg
RumiRock×エヴァンゲリヲン新劇場版のコラボ浴衣手ぬぐいがエヴァストアにて予約受付開始となりました。
エヴァストア 浴衣と手ぬぐい 一覧
もうすでに浴衣 赤い海が在庫切れになっています。欲しい方は早め予約をした方がよさそうです。
今日の名言
「私は人形じゃない」
綾波レイの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァンゲリオン新劇場版-サウンドインパクト-

3nd-impact.jpg
劇場アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の持つ、音楽と映像の魅力を詰め込んだ、新たなタイプのリズムアクションゲームが登場する。制作を務めるのは、須田剛一氏率いるグラスホッパー・マニファクチュア
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-』グラスホッパー・マニファクチュアが開発!(ファミ通.comより)
エヴァンゲリヲン新劇場版-サウンドインパクト-(公式サイト)
■6タイプのゲームで『ヱヴァ』を体感
■使徒セッション
リズムに合わせて使徒を攻撃せよ!
■HEX
キャラクターの名場面を垣間見る
■AT
すべてのA.T.フィールドを突破せよ!
■Call of Fourteen
名セリフに心酔せよ
■Number5/Beastie Girl
3Dデモをふんだんに使用した迫力のムービー
■Teardrop
落下地点まで走れ! ただひたすらに走れ!
■3種類のパッケージで『ヱヴァ』を満喫
Nugi4f5N6HWT52rI48o851UeodkSCJTZ.jpg

■通常版 
●ゲーム『エヴァンゲリヲン-サウンドインパクト-』
価格:6280円[税込]
 
<yaT5aRwyLlLsFv1pBvR4G359Q98aGF3E.jpg
■サウンドトラックEDITION 
●ゲーム『エヴァンゲリヲン-サウンドインパクト-』
●サウンドトラックCD(制作協力:キングレコード株式会社)
●特別スリーブケース
価格:8380円
※2011年12月末日までの期間限定生産となります。

KU4ny3757BT6o5eKv85to713ZpN23NjA.jpg

■特装版 
●ゲーム『エヴァンゲリヲン-サウンドインパクト-』
●サウンドトラックCD(制作協力:キングレコード株式会社)
●特製Tシャツ
●特製イヤホン(produced by 株式会社オーディオテクニカ)
●特製収納BOX
価格:11530円
※Tシャツ・イヤホン・BOXなどのデザインは草野剛デザイン事務所が担当。


予告動画だけだとあまり内容がわかりませんね。体験版が出るらしいのでやってみるといいでしょう。もちろん俺はやりますよ。
今日の名言
「ネルフのワンコくん
真希波・マリ・イラストリアスの名言です。
これでマリの中間の登場シーンの名言は終了です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ついに念願の金の延べ棒ゲット!!

NEC_0001_20110616194748.jpg
ヒャッハーー!!ついに俺も金持ちだーー!!1つ999.9ゴールドですよ!!
すごいでしょ!ねぇ~、ねぇ~どうよこれ!!ワッハッハッハッハッ!!・・・・ハァ~~・・・
すいません、当然偽者です。モノホンの金の延べ棒ほしすなぁ~・・・。
今日の名言
「・・・君、いい匂い」
真希波・マリ・イラストリアスの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

限定エヴァンゲリオンスパークリング登場!

なんとアニメイトから
各333本限定エヴァンゲリオンスパークリング登場!します。
dssd.jpg
詳しくはサイトから→各333本限定エヴァンゲリオンスパークリング登場!
いや~アニメイトからお酒が販売されるとは思いませんでした。
原産国がフランス製で、値段が・・・ほぉ~5万円ね。・・・ご、5万!!高い!一本5万かよっ!!
3種類買うと15万・・・。た、宝くじで1等が当たったら買ってあげてもいいかな。
もちろん、お酒なのでチルドレン達は駄目ですよ。あっ、ミサトさんはいいですよ。
今日の名言
「メガネ・・・メガネ・・・」
真希波・マリ・イラストリアスの名言です。
前に記事に書いたとおり中途半端な登場の仕方の中盤らへんの名言です。
前記事→真希波・マリ・イラストリアス登場
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

電力補完計画 再起動!!

今年の3月に開催される予定だった
「ヱヴァンゲリヲン×箱根町×TOYOTA 電力補完計画 in 第3新東京市立第壱中学校」が再起動するらしいです。
公式ブログ再起動
開催日は7月9日(土)、10日(日)の2日間です。正式な告知は6月20日ごろらしいです。
どうせ、どうせ俺は遠くて行けないよッ!!(泣)
今日の名言
「愛に性別は関係ないのさ」
加持リョウジの名言です。
シンジ「アッーー!!」
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そんな知識で大丈夫か?

今、友達にいろいろ事情があり強制的にエヴァの漫画を全巻貸しています。
とにかく読んで貰わないと困ることがあるのです。
その友達はまだまだエヴァの事を理解していません。
友達が勘違いしてること
エヴァンゲリオン=ロボット
友達「どっちも一緒じゃん」俺「いや、爪とか生えてるからwww」友達「www一緒じゃん」
俺の心中「ちゃんと話し聞け(怒)」
ちがーーう。エヴァはロボットじゃない!正しくは人造人間だ!
これは分かってほしい。
a72.jpg
a8.jpg
今日の名言
「ありがとう・・・感謝の言葉、初めての言葉」
綾波レイの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

全然ジグソーパズルが完成しない!!

NEC_0004.jpg
見ての通り全然完成が見えてきません。顔を組むのは難しい!肌色ばかりで嫌になる。
NEC_0003_20110606214222.jpg
まだこんなにある・・・。いつ完成するのやら・・・。
最後の使徒のカタチシリーズ
NEC_0002_20110605215700.jpg
1箱目第9使徒 2箱目第7使徒 でした。
第7使徒はなんかいまにも足が折れそうなかんじ・・・。
これで全部揃いました。と、いうか1BOXで全種類揃いました。最初から1BOXに1種類ずつしか入れていないんですね。単品で買わなくて済んでよかった。
NEC_0005.jpg
今日の名言
「女のカンよ」
葛城ミサトの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤングエース7月号

今月号はエヴァンゲリオンはお休みでした。今後も当分、お休みだと思います。新劇場版:Qの作業をがんばっておられます。
今月号の付録は綾波レイの実物大ポスターと「涼宮ハルヒの消失」リバーシブル下敷きでした。
応募者全員サービスは貞元エヴァ オリジナル図書カード(アスカver.)です。
ポスターがデカイ!!とにかくデカイ!!もしや今月号がレイなら来月号はアスカの実物大ポスターかと思いきや、来月号の付録はアスカはアスカですけど
貞元エヴァ アスカオリジナルクリアファイル鬼灯さん家のアネキ オリジナルストラップ です。
NEC_0001_20110606213300.jpg
ん~、クリアファイルかぁ~・・・。できれば実物大ポスターがよかったなぁ~・・・。
来月号の応募者全員サービスは貞元エヴァ オリジナル図書カード です。
絵柄は大好評発売中「新世紀エヴァンゲリオン 公式ガイドブック」のカバーの絵です。
今日の使徒のカタチシリーズ&今日の名言は次の記事にて・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヱヴァンゲリヲン新劇場版 THE BATTLE OF EVAの画像公開

ip38.jpg
バンダイ 積みヴィネ エヴァンゲリヲン新劇場版 THE BATTLE OF EVAのカラー画像が公開されました。
戦闘シーンを再現したフィギュアになっています。真ん中には新しい機体「Mark.6」もあります。
8月に発売予定です。
すごい立体的で遠近法を使ってるみたいですね。絶対、買いです。
■バンダイ 積みヴィネ エヴァンゲリヲン新劇場版 THE BATTLE OF EVA■
今日の使徒のカタチシリーズ
NEC_0001_20110605215654.jpg
1箱目第3使徒 2箱目エヴァ零号機&初号機 でした。
新劇場版で初出演した第3使徒は戦闘シーンが結構暗くて細かい所がはっきり見えなかったけど、このフィギュアはそのはっきり見えなかったところが、はっきり見る事ができました。
たとえば、新劇場版:破をみて結構後に気が付いた頭のすぐ後ろらへんに埋め込まれているエントリープラグソケットとか。
今日の名言
「待つ気はないわ。奇跡を起こすのよ。ヒトの意志で。」
葛城ミサトの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

気が遠くなる・・・。

NEC_0001_20110604185611.jpg
エヴァンゲリオン新劇場版:破のジグソーパズル プチ×2Petitの式波・アスカ・ラングレーを買ってきました。
閉店セールということで通常1050円のところ30%OFFの735円で買えました。
今日から組んでいこうと思いますが、なんせ1ピースがかなり小さくておまけに全部で500ピースもあるのでいつ完成するか分かりません。一応、3日以内に完成させるつもりですが、気が遠くなります・・・。
完成したら感想を書いてみたいと思います。
NEC_0003_20110604185621.jpg
今日の使徒のカタチシリーズ
NEC_0002.jpg
1箱目第10使徒 2箱目エヴァ弐号機&参号機(クリアver) でした。
第10使徒がでかい。そしてコアがてかってる。う~ん・・・それだけ・・・。
今日の名言
「・・・おいしい」
綾波レイの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァーエヴァー

今日の使徒のカタチシリーズ
NEC_0005_20110603193833.jpg
1箱目第4使徒 2箱目第6使徒 でした。
第6使徒の真ん中にちゃんと溝が作ってあります。第4使徒は言うことありません。
原作&アニメではサキエルが第3使徒だったのに、新劇場版では第4使徒になってましたよね。
・・・・すいません、別にそれだけです。
今日の名言
「はじめまして。お父さん」
ズラじゃない桂だ!間違えた!渚カヲルの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うほっ!眼帯アスカじゃん

エヴァンゲリオン新劇場版の公式サイトのトップ画像が眼帯アスカに変わりました。
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 公式サイト
今のところ、新劇場版:Qについては何も情報はないですが、今後、何か動きがあるかもしれません。
今日の使徒のカタチシリーズ
k.jpg
1箱目第8使徒 2箱目エヴァ零号機&初号機 でした。
第8使徒は結構好きな使徒です。ちゃんとギザギザまであります。こいつと戦うときのBGMも好きなんですよね。
今日の名言
「このエッチ!バカッ!変態!信じられない!」
式波・アスカ・ラングレーの名言です。
シンジ、すごい言われようですよね。自分で風呂から裸で飛び出してきたのに・・・。
でもアスカ・・・いいよ。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァンゲリオン新劇場版 使徒のカタチ 到着したよい

NEC_0003.jpg
ネットで注文した「エヴァンゲリオン新劇場版 使徒のカタチ」が到着しました。
ラインナップは使徒8体・エヴァ4体の計12種類です。
BOX買いしたので今日から1日2箱ずつ開封していきたいと思います。
まず最初の使徒のカタチさんは
NEC_0001.jpg
1箱目は第5使徒 2箱目はエヴァ弐号機&参号機 でした。
小さいんですけどすごいリアルに作られています。う~む、実にリアルだ。第5使徒の体が半透明なのが実にいい。
今日の名言
「世界の果ての扉を開く、ネブカドネザルの鍵だ」
碇ゲンドウの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
