すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アニメイト&ドン・キホーテに行ってきたYO!!

IMGP0959.jpg
IMGP0957.jpg
昨日、危険物取扱者試験を受けるために名古屋に行ってまいりました。いや~難しかった。実に難しかった。
で、帰りにアニメイトに寄ってきました。買ってきたのが一番目の写真の「EVA Racing」のクリアファイルです。もう一つ綾波だけが載っている「EVA Racing」クリアファイルもあったけどそちらはまた今度買います。
で、下がドン・キホーテでガチャガチャで手に入れました。写真にはアスカ、レイ、マリが載っていますが、実は3回連続でレイが出てしまいました。最悪です。3個もいらねー。1個は妹にあげました。
今日の名言
「碇くんがもう・・・エヴァに乗らなくてもいいようにする。だから」
綾波レイの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
