すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

結局ワンフェス2011行けなかった・・・。

結局ワンフェス2011に行けませんでした。なので「ねとらぼ」というサイトのワンフェス2011のエヴァの画像を見て行った気になってます!!うん!!
「ワンフェス」ガンダム&エヴァ特集――レイとアスカに悩殺されちゃう!(ねとらぼ)
l_ky_eva_0726_1000.jpg
l_ky_eva_0726_101.jpg
l_ky_eva_0726_102.jpg
特に上の3機に圧倒されました。この造形はエヴァではなかなか見れませんよ。初号機なんか左腕の血管が浮き出てるじゃないですか。お値段もそれなりします。これはなかなか手が出せません。
それじゃあこの次もサ ̄ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
