すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3日ぶりの更新&一番くじ惨敗の巻

IMGP1022.jpg
お久しぶりです!3日ぶりの更新です。
みなさん!エヴァの一番くじに挑戦しましたか?俺は見事に惨敗しました。欲しかった賞が1回も引き当てられませんでした。
引き当てたのは画像を見ての通り、H I J賞しか引き当てられませんでした。しかも、I賞のアスカがダブっちゃったよ。トホホ・・・。
本当に俺はつくづく運がありません。もう、こんなので就職試験大丈夫かなぁ?恐くて恐くて、自分が嫌になりそうです。明後日は学校で面接の練習があるけど練習ですら恐い。
誰か、誰か俺に運を少しでも、少しでも良いから分けてください・・・。
早く金曜ロードショーのエヴァ新劇場版:破を観て元気を取り戻したい・・・。
それじゃあこの次もサービス、サービスゥゥゥ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
