すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

弐号機 顔の修復跡

WS000000_20110826233439.jpg
なんかすごい機械!!って感じに修復されてますね。すごく荒い修復に見える。
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァンゲリオン新劇場版:Q 新予告映像がもうUPされてる!!


UPされるの早い!!
宇宙での戦いになるっぽいので楽しみ。ワクワク
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エヴァンゲリオン新劇場版:Q 2012年秋公開予定

金曜ロードショー「エヴァンゲリオン新劇場版:破 TV版」観ましたか?
最後に何かが起こるの正体は新予告映像公開予定日の発表でした。
新予告映像では弐号機が背中に盾?サーフボード?みたいのを背負ってました。あれは新装備ですね。アスカも左目眼帯で元気に飛び回ってて安心しました。
でも、弐号機本体がどうゆう風に修復されていたか興奮してて全然観てなかったです。後から録画したやつで確認してきます。
そして「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」の公開予定日は2012年秋に決まりました。てっきり2012年の春から夏にかけてのどこかと思っていましたが秋なんですね。あと約1年後位か、長いですね。
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』の公開時期が2012年秋に決定(マイコミジャーナル)

いや~楽しかった。あ、そうだエヴァのシンクロ率クイズ、何問当たりましたか?俺は10問中3問間違えてしまって7問正解でした。1問目がマニアックすぎていきなり間違えました。俺のエヴァ知識まだまだですね。
まだまだ長いですが「エヴァンゲリオン新劇場版:Q」公開日までワクワクして過ごしましょう。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

EVA0826キャンペーン 連動企画多いなぁ

global-nav01.jpg
金曜ロードショー「エヴァンゲリオン新劇場版:破 TV版」の連動企画が全部で30以上もあります。
すごい大規模な連動キャンペーンですよ。気合入ってますねぇ。
さぁ、みなさん。あと約7時間で金曜ロードショーが始まります。
まだ、7時間もあるじゃんと思っていたらあっという間に金曜ロードショーが終了して、最後に何かが起こるを見逃してしまいますよ!!そんなことにならないようにテレビの前で7時間、テレビから目を離さないようにしましょう!! さぁ、挑戦してみよう!!
「夏休み最後の金曜ロードショーで何かが起こる。リアルタイムで目撃せよ。」
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
