すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

コトブキヤ&一番くじ 最新情報

前に紹介したコトブキヤから発売される渚カヲル~プラグスーツver~に加え新たに式波・アスカ・ラングレー~プラグスーツstyle.~が追加されました。
詳しくは下のURLをクリック。
式波・アスカ・ラングレー~プラグスーツstyle.~
2011年8月に発売される一番くじ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版セカンドインパクト」のB賞・C賞の画像が出ていました。
下の画像がB賞・C賞の画像です。
1303450653483.jpg
アスカのフィギュアがほしいな~。・・・。前の一番くじのアスカは顔が少し微妙なんだよ・・・。
今回はちゃんとした顔をつくってほしい!造形師さんよろしく!!
ちなみに下の画像が顔が微妙なアスカです。
IMG_6954_-3b843.jpg
IMG_6949_-eb9d4.jpg
ねっ、なんか微妙でしょ。ん~、なんか・・・なんか・・・ん~、う~ん・・・こう・・・うん・・・。
今日の名言
「そして、あなたが守った街・・・」
葛城ミサトが言っていた言葉です。
それじゃあ次回もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エヴァエヴォ Mark.6  | すべてはブログのシナリオ通りに | いったいどうなってるんだあァァァァァァッ!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
