すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤングエース7月号

今月号はエヴァンゲリオンはお休みでした。今後も当分、お休みだと思います。新劇場版:Qの作業をがんばっておられます。
今月号の付録は綾波レイの実物大ポスターと「涼宮ハルヒの消失」リバーシブル下敷きでした。
応募者全員サービスは貞元エヴァ オリジナル図書カード(アスカver.)です。
ポスターがデカイ!!とにかくデカイ!!もしや今月号がレイなら来月号はアスカの実物大ポスターかと思いきや、来月号の付録はアスカはアスカですけど
貞元エヴァ アスカオリジナルクリアファイル鬼灯さん家のアネキ オリジナルストラップ です。
NEC_0001_20110606213300.jpg
ん~、クリアファイルかぁ~・・・。できれば実物大ポスターがよかったなぁ~・・・。
来月号の応募者全員サービスは貞元エヴァ オリジナル図書カード です。
絵柄は大好評発売中「新世紀エヴァンゲリオン 公式ガイドブック」のカバーの絵です。
今日の使徒のカタチシリーズ&今日の名言は次の記事にて・・・。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<全然ジグソーパズルが完成しない!! | すべてはブログのシナリオ通りに | ヱヴァンゲリヲン新劇場版 THE BATTLE OF EVAの画像公開>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
