すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

東京ゲームショウ 開催日決定!!

002.jpg
画像を見ての通り、東京ゲームショウ2011が9月15・16・17・18日に開催されるようです。
こんなこと書いてるけど、一度も行ったことがありません。一番の理由が遠い!!
以上です。
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エヴァグッズ購入 | すべてはブログのシナリオ通りに | あと7枚もたりね~よぉ~・・・。>>

この記事のコメント

>一番の理由が遠い!!
この理由がすべてですよなぁ(;^ω^)
俺も近場だったらきっと足を運んでるに違いない…。

突然のコメ失礼しやした!(゚∀゚)ノ
2011-04-06 Wed 20:13 | URL | プロT #EqkzR.Ow[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
