fc2ブログ

すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。

ついに金曜ロードショーでエヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開決定!!

catch.jpg
ついに、ついに金曜ロードショーにて「エヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版」が放送されます。放送日は2011年8月26日(金)です。
エヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版(金曜ロードショー 公式サイト)
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、金曜ロードショーで8月26日放送決定(マイコミジャーナル)
さきほど今日の金曜ロードショーの「もののけ姫」を観ていてCMにてこの事実を知りました。というかこれが初めてのCMなのかな?いきなりツイッターが騒ぎ出していたので。
TV版ということで序 TV版の時みたいに少し変更が加えられているのかな?まぁ、とにかく楽しみです。
当日、絶対に見逃せないナニかが起こる!
前回『金曜ロードショー』で『序』を放送した時は、『破』の公開時期だったこともあり大変好評でした。今回の『破』のテレビ放送も『新劇場版』シリーズ再起動のきっかけになれればいいと考えています。劇場で見た方も必ず“最後まで”ご覧ください
この日に重大発表があるっぽいですね。
たぶん「新劇場版:Q」に関する何かしらのなんかでしょう。
8月26日 夜9時から!!絶対お見逃しなく!!
スポンサーサイト



別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ヤングエース8月号 買ったゼイ | すべてはブログのシナリオ通りに | パソコンのキーボードがなんとたったの3万円!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |