すべてはブログのシナリオ通りに

ほぼ全般が新世紀エヴァンゲリオンのブログです。 エヴァに関する情報やグッズの紹介などなどしていきます。 エヴァが大好きな人、ぜひ、来てください。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヤングエース8月号 買ったゼイ

IMGP0925.jpg
ヤングエース8月号買ってきました。今月号もエヴァンゲリオンはお休みです。
エヴァの付録はアスカのクリアファイルです。
応募者全員サービスは「エヴァ公式ガイドブック」のカバーイラストの図書カードです。

(表)
IMGP0928.jpg
(裏)
IMGP0929.jpg
いいね~、いいね~。絶対使わずに大事に大事に補完、間違えた保管しておきます。

IMGP0933.jpg
そして来月号から貞本エヴァが再開されます。
どんどんラストに近づいてきた貞本エヴァ、シンジや仲間たちはどうなるのか!?
IMGP0926.jpg
来月号のの付録はエヴァは下敷き、Fate/Zeroはうちわ、トップをねらえはかけ替えカバーです。
来月号は値段が少し高いかな。
今日の名言
「子供の駄々に付き合っているヒマはない」
碇ゲンドウの名言です。
それじゃあこの次もサ~ビス、サ~ビスゥ
別窓 | エヴァに関する情報 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<『EVANGELION cake』第二弾 | すべてはブログのシナリオ通りに | ついに金曜ロードショーでエヴァンゲリヲン新劇場版:破 公開決定!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| すべてはブログのシナリオ通りに |
